現在爆睡中…
朝7時過ぎに起きてから、ご飯、ミルクを経て9時にはお昼寝タイムのアキです。
サクっと体重測定に移った所、今日もしっかり増えていました。

34グラム。
1日で3グラムアップが続きます。
現在1日朝昼晩と3食。
伸び盛りですかねー、日々逞しくなっていきます。

最初我が家にきたときで24グラム、6日で10グラム増えました。
良く寝てよく食べて。
本当に元気なシマリスの赤ちゃんです。

最初の段階で健康診断に連れて行ったのは正解だったかなぁ…。
あの日不安だったことは先生とお話出来ていたので、今は安心して見ていられます。

ミルクを飲むときも、待っていられずに背伸び。
e0131947_9311938.jpg

分かりにくいかもしれませんが、完全に立ち上がって飲んでます。

体重もしっかり増えてきて、日増しに暖かくなって。

ヨーグルト、与えてみました。
量は食べないけれど、キライではない様子。

そろそろ生の果物にも挑戦してみようかな。
[PR]
by kiran00 | 2008-04-16 09:33 | シマリス
<< イチゴ! それぞれの夜 >>