久々に
管理人の趣味に走った記事になりまする。
いや、ペットに関したって私の好きなものだから大差ない…?


そんなわけで、動画紹介。





最近は、NHKがさりげなくすごいですね。
何がって、アニメの話です。


何せ、5歳の息子が『電脳コイルだ!』と反応するくらいです。
小難しい話かなと思わなくも無いけれど(最初からも何も、ぶつ切りでしか見てないから)
たまにテレビみてたらやってるーくらいでも、面白そうだなというのは伝わります。


今注目しているのが、
『精霊の守り人』
4月から、NHK教育での放送が始まりました。


まぁ、OPはあまり好きじゃないのですが…思っているのと雰囲気違う気がして。
機会があれば観てみたいなーと思う作品です。

これはMADですが、雰囲気もよくて個人的には好きなので置いておこう。
ただ、これを見た後にOPを見ると、やはりちょっと違うかなぁ…。
MADでの感動がどこか飛んでいきそうで怖かったりもするので、実のところ
まだ1度も放送中のアニメを見ていない。

いや…みたいけどさ…。
【MAD】精霊の守り人~調和 oto ~with reflection~
[PR]
by kiran00 | 2008-04-14 23:58 | その他管理人の趣味
<< 春眠暁を覚えず… お昼の時間 >>