お昼の時間
アキの起きている時間が徐々に長くなりつつあります。
今までは、食べてる時間以外は寝ていることが大半で、
こんなに眠っていて問題ないのかしら?と心配してましたが…。

今日は、洗濯もろもろした後、鼻炎の薬で眠くなったのでこっちがお昼寝しお昼に起きると
アキが起きて待っていました。

すぐにミルクを作って準備。

すごい勢いでシリンジに飛びついてきました。

下に降りて飲めばいいのに、なぜか段差に登りたがる。
しかも、何故か乗るのは片足…。





飲んでから少し落ち着いたように毛繕い始めましたが、
まだミルク残っていたので、呼んで見せてみたけど、お腹膨れたのか
興味をもつのはミルクより手。

ということで、初めての手遊びです。

声が入っていますが、スルーしてください。


その後も何度か手を追いかけてきましたけどまだ外に出すのは早いのよー。
徐々に行動も大きくなってきましたね。
[PR]
by kiran00 | 2008-04-14 15:33 | シマリス
<< 久々に 順調順調! >>