プロフィールメーカー
うそこメーカーの中にある、プロフィールメーカーなるものをやってみた。



まずは、我が家のお局的存在のうーちゃん。

うーちゃんのプロフィール

[身長]
ロングヘア3本ぐらい

[体重]
紫式部と同じぐらい

[口癖]
「あと3日待って下さい」

[いま一番欲しい物]
金づる

[自分をモノに例えると]
角砂糖

[資格]
妄想7級

[好きな言葉]
有給休暇

[趣味・特技]
絵を描くこと

[将来の夢]
大統領

[無人島に持って行く3つのモノ]
シャンプー
水着
ボディソープ


…無人島の部分をみる分には、ある意味堅実的というか現実的というか…。
でも、夢はでっかく、現実は夢に逆行しきっておりますな。

お次はポポ。


ぽぽのプロフィール

[身長]
ジューC10本ぐらい

[体重]
パタリロと同じぐらい

[口癖]
「おかわり!」

[いま一番欲しい物]
現金

[自分をモノに例えると]
新幹線

[資格]
笑顔6級

[好きな言葉]
男尊女卑

[趣味・特技]
料理

[将来の夢]
セレブになる

[無人島に持って行く3つのモノ]
ヌーブラ
万華鏡
落書き帳


お金が欲しくて夢はセレブ…玉の輿狙いですかね?
しかし、ヌーブラ、万華鏡、落書き帳…生き抜けない性格のようです。


お次はスズ。



スズのプロフィール

[身長]
ウインナー20本ぐらい

[体重]
孫悟空と同じぐらい

[口癖]
「二度としません」

[いま一番欲しい物]
身長

[自分をモノに例えると]
ブルマ

[資格]
変態6級

[好きな言葉]
ありがとう

[趣味・特技]
オマケ収集

[将来の夢]
宇宙一周

[無人島に持って行く3つのモノ]
たわし
そろばん
爪切り

自分を物に例えるとブルマ。さすが変態6級。
たわし、そろばん、ツメきり…何をしに行くんでしょうか。


そして、最後にアキ。



秋のプロフィール

[身長]
そろばん2本ぐらい

[体重]
アナゴくんと同じぐらい

[口癖]
「首洗ってまってろよ」

[いま一番欲しい物]
透明人間になれる薬

[自分をモノに例えると]
生卵

[資格]
九九6級

[好きな言葉]
友情

[趣味・特技]
鬼ごっこ

[将来の夢]
宇宙一周

[無人島に持って行く3つのモノ]
マスカラ
預金通帳
シャンプー


鬼ごっこはあまりしたくないので散歩の時は注意ですな。



以上、我が家のプロフィールでしたぁ!




…やだ、なにこれ…ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kiran00 | 2008-04-12 01:22 | その他管理人の趣味
<< アキ3日目 さ~て今晩のご飯はぁ? >>