その後。
なんとなくポポが出てこないのには理由があるはずだという勘。
食事はする。水も少しだけど減ってる。


眠る場所も移動してる…。

なぜ??



気になるので、何となくもう一度顔を見に行く。
今日はまず、木の小屋から覗いて見たが居ない。

『ぽぽ~ どこだよー』

声をかけつつ床材掘り。

今日は回し車の下から奥へ入ったところだったようです。
顔を覗かせたポポににんじんをあげる。

e0131947_1451386.jpg

e0131947_1452296.jpg

            『そんなエサに釣られるほど甘くないで…』
                    拉致、隔離完了!!

その横で…。

e0131947_147402.jpg

                  失礼しましたね。



ところで、なぜポポを隔離するにいたったかといいますと。
別に単独飼いなのですが、動きがあまりよくないので気になって
移動用のプラケースへ隔離しました。

ポポとうーちゃんとを比べると、ポポは歩き方がお尻を引きずっている感じです。
足の裏に何かあるのかな?と考えているのです。

後ろ足だけで立ち上がることも出来るのですが、なんか歩きにくそう。
しかも、コテンとひっくり返って起き上がるのに下半身の力が入りにくいような。
モゾモゾあるいてくるし、走る様子もないですので
ケガの可能性も考えておこうと思ってますが…。

病院いこうにも、車が出せない罠。

駐車場の出入り口を水道管工事とかって穴掘られてしまって
にっちもさっちもいきませんよ…。
困ったなぁ…。

とりあえずですが、ケガなら余計安静にする必要もあるので
ポポは暫くプラケースで過ごすことになりそうです。
[PR]
by kiran00 | 2008-03-08 14:15 | ハムスター
<< うーん 最近はまっていること。 >>