久々に動画。
クルミちゃんです。

ドワーフ種と違っておおきいですが、その分表情は豊かですね。
柄はドミナントスポットです。
ノーマル・バンデッドと呼ばれるのがいわゆる代表的な茶色と白の子ですが、
ドミナントスポットは背中に霜降りブチがあるのが特徴です。





ドミノの子が欲しくて探しているときに、偶然みかけたドミナントスポットの子が
クルミちゃんでした。
飼ってみると、ジャンガリアンより臆病なんですが、動きがおっとりしているという
そのギャップもまた魅力です。


そんなクルミちゃんですが。



…色々と間違ってるね、うん。
お母さんも間違ってるね…。

ていうか、後ろから見るとオデブに見えるね。
でもそんなに太ってないんです、ほんと。

回し車、もうひとサイズでかいのに変えてあげようかなと考えた瞬間でした。
[PR]
by kiran00 | 2008-03-04 09:38 | ハムスター
<< 勇気を出して噛まれてみた! たらし属性アリな2主人公 >>