先日…
このブログは、
『我が家のペット大集合~!!』
的なブログです、ハイ。

ここへ読みに来てくださる方の大半はご存知だと思われます。


ガッ



先日、コメントにこんな記述がありました。


『こちらのブログを参考に赤でペット狩りをさせて頂いています』


すみません。

我が家のペットを狩っても経験値は入りません。

【残念です。】



まぁ、友人からメールを貰って確認したときに吹きましたが。


改めてはっきり書いておきましょう。

・ここはペット(ヤマネ・ハムスター)関連を主に扱ったブログです。
・FFに関することは大して書いてありません。
・そもそも管理人は赤をソロで上げていません。
・管理人はペット狩りもしていません。
・ヤマネやハムスターはFFに居ません。


最近、ブログやホームページ、掲示板を中心に、
IDパスを抜くための罠アドレスが頻繁に貼られるようになりました。
とっても悪質です。
コメントを見ても、きちんとした日本語だったりと、実に巧妙です。

メールをくれた友人が、どこからの書き込みなのか調べて教えてくれたので
危険かなと思いコメントを削除するに至りました。


間違えないで下さい。
FF11というキーワードでうちのブログが引っかかるかもしれません。

でも、読んでくださってる方は分かると思います。
ここは、FF11をメインで扱っているブログでは決してありません。
当然、情報になりそうなことも少しも書かれていません。

不用意にコメント欄のリンクを踏まないよう、宜しくお願いいたします。

怪しいなと思うコメントに関しては、なるべく迅速に対処するつもりですので
ご協力くださいませ。
[PR]
by kiran00 | 2008-02-29 11:36 | その他管理人の趣味
<< 夜の顔は別の顔… 元気一杯 >>