元気一杯
寒い日がずっと続いています。
雪国ではありませんが、今年はなにやら雪を見ることが多い管理人です。

さて、ハムハムズですが…。




変わりなく元気です。
毎日ケージをガリガリしてます。

ガリガリするときに何か反応すると、同じようにガリガリし続けるようになるので
ガリガリ中は無視していますがガリガリします。


脱走は無理だって…。

心底そう思うんですが、ずっとやってればいつかは!と淡い期待でも抱いているのかしら…。




ところで、クルミとポポを触るのは多少恐怖心が伴う管理人ですが、
最近うーちゃんに関しては全く威嚇しなくなったことと、自ら手のひらに乗ってくるように
なったので、触ることに恐怖心がなくなりました。
ご飯を食べてる最中だろうが、他の子は手の動きに敏感で
「なに?なに?」って具合に手に顔を近づけてきますが、
うーちゃんはご飯中に頭をそっと撫でても嬉しそうにご飯食べてます。

本気で噛む子たちではないと分かってはいるけど
やはり歯がね…ああも鋭いと、全くもって大丈夫に違いないとは言い切れないのがね…。


寒い日は続いているし、家の住人が寝静まってしまうと部屋の温度は下がりますが
エアコンがオンのままなので元気に走っているハムハムズたちでした。
[PR]
by kiran00 | 2008-02-27 10:47 | ハムスター
<< 先日… 好き、嫌い >>