人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。
残すところ今月もあと僅かになりました。


ブログをはじめてから、色々な方と出会い色々な話をし、
我が家の子たちと充実した日々を送ることが出来ました。

嬉しい出会いあり、悲しい別れあり。


ブログという形で、我が家のオチビさんたちとのかかわりや
息子の成長記録を残せて本当によかったと思っています。



ここまで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
ひょんなことから、またどこかでブログ再開していたりするやもしれませんが
その時はまたよろしくお願いします。

それでは、またいつかどこか会える日を願って。


…あ、ちなみにもう1匹のおちびさんの名前は、ミクロ君に決まりました(*゜ー゜)

2010年1月31日

粟丸
by kiran00 | 2010-01-31 23:49
<< 息子のネーミングセンス? >>