人気ブログランキング | 話題のタグを見る
財布の中を…
整理していたら、アキの診察券が2枚、出てきました。

財布の中を…_e0131947_15144018.jpg

アキのミニアルバムと一緒に撮影。
アキが病院にかかったのは、我が家に来たばかりのときの健康診断と
あとは脱毛、クシャミ…ですかね。

クシャミはアレルギー性のものと診断を受け、完治はしませんでしたが
尻尾の脱毛は 薬と食生活の改善で治りました。

1件目の病院では、脱毛もどうにもならなかったのですが、
2件目のエキゾチックアニマルに詳しい先生に診てもらったところ
あっという間に尻尾復活。
2件目の病院ではショック状態に陥って大変だったこともあり、
シマリスの飼育や診察の難しさも学びました。

シマリスも診られるのと、シマリスに詳しいのとは違うんだなぁと実感。
両者とも良い先生でした。

しかし、そこここにアキが居ます。
…診察券、とっておこうっと。
by kiran00 | 2009-12-19 15:25 | シマリス
<< ハッピーバースディ! 雪 >>