ブログ閉鎖
唐突ですが、ブログの閉鎖を考えています。


インフルエンザはシマリスに移る…

アキを迎える際にそう読んで、知識はありました。
本当なのかどうかは定かではありませんし、一方ではほぼあり得ないとする
意見も認められました。


今我が家には新型インフルエンザが蔓延しつつあります。
病院で検査は受けていないものの、私自身それに近い症状で寝込んだこともありました。


新型の感染力を考えれば、もっと早く隔離すべきでした…。


はっきりかけないのは、事実を認めるのがつらいからです。
急速に体が冷たくなり、ふっくらしていた体がどんどん薄くなっていくように感じます。


ごめんなさい、気持ちの整理がつきそうにありません。

スズがいなくなってもブログを続けようと思えたのは、アキがいたからでした。
本当なら、もっと長く生きられた命を…この手で摘み取ったようなものです。

昼間、ケージにつかまっていた足の裏に触れて、お話したのにね…。
アレルギーがあるからクシャミをたまにしていたけど、
お鼻が濡れていなかったから今回のクシャミもいつものアレルギーだと
安易に考えたお母さんが悪いね…。
インフルエンザにせよ、風邪にせよ、その小さな変化に気付けませんでした。
絶対にどこかでSOSを出していたはずなんです。


息子がアキのためにと持ち帰ってきてくれたクルミ…
1つも食べさせてあげられなかった…っ


ごめんね、アキ…
[PR]
by kiran00 | 2009-12-08 01:48 | シマリス
<< ありがとうございました。 単発カキコ。 >>