単発カキコ。
きっと、また昔みたいに連投するには、もうしばらく時間がかかりそうです。


ちびーず達はみな元気です。
これから、冬への支度をしていかなければなりませんね。

北の部屋の子達は、床に電気毛布で既に支度に入りました。
南の部屋の子達は、まだ暖房は必要なさそうな気配です。

いずれみんなに、モコモコスリッパ買ってあげたいなぁなんて考えたり。


息子の病院で先生にお聞きしました。

秋は魔の季節なのだそうです。
秋という季節は、心にも体にも、とてつもなく影響があるのだとか…。
9月から10月、大体11月になると少しずつ落ち着くのだそうです。
この時期を乗り越えるために必要なのは、本当に支えになってくれる存在と
物事をやり過ごす力…だそうです。

秋という季節に魅入られてしまうと、人の心は脆くなってしまうんだとか。


負けないようにがんばらなくてはいけませんね。
皆様もお気をつけください。
[PR]
by kiran00 | 2009-10-25 19:13 | その他管理人の趣味
<< ブログ閉鎖 息子について。 >>