尻尾その後パート2
アキは、もともと体重少な目ですが、最近顔がスラっとしてきました。
大人なリスですね~。

さて、尻尾ですがあれからあっという間に増えはじめました。
e0131947_14192924.jpg

どういう体勢か…はスルーしてください、アキですから(笑)

最近、日々暑くなりますね。
エアコンの時期になりつつあります。
電気代がなぁ…il||li_| ̄|〇il||li
もはや毎年のことなので、もーまんたい。

問題は新居。

部屋は、14畳のリビングダイニング+6畳間×2で、実質3部屋。

今の我が家は、キッチンは本当に料理の時間にしかいなかったので
エアコンは必要じゃなく、なおかつ部屋は6畳と4畳半の2間続きで
襖も撤去されていたため、一間での生活。

エアコン?1基しかありませんよ(゜▽゜)

これから暑くなるしなぁ…チビーズのための冷房は必須です。
エアコンはリビングか、リビングと続きの南の6畳間のどちらかに設置予定。
北側の6畳間は今のところ未設置…というか、敷金礼金に50万吸い込まれて、
新しいエアコンなんて買う余地がありません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ北の部屋だし、窓あけて風通せばなんとかならないかなぁ?なんてね。
ちなみに、北の部屋はだんなさんの部屋です(´ー`)

ちなみに、チビーズの配置はこうです。

リビング… アキ
北6畳… シュウ
南6畳…他全員

私は息子と、南6畳で寝ます(´ー`)ノ
だんなさんと生活をともにするシュウが心配なので、
俵太先生ご愛用のヒエヒエ、やってみようかなぁ。

明日、入居する部屋の採寸に行くので、いろいろ考えてみます。
というか、そろそろ荷物あせったほうがいいと分かっているのですが…
体がついていきません。
[PR]
by kiran00 | 2009-06-03 14:57 | シマリス
<< はまってます! からすの歌 >>