うそこメーカー第二弾!
てってれっててーてーてー(ドラえもんのイメージで)


生まれ変わりメーカー



やってみました。といっても我が家のチビさんずだけですが。

さて、年齢順に行きましょうか。

まずはアキちゃん。
e0131947_82797.gif

もともとは恐竜だったそうです(゜Д゜)

続いて、コウ・セイいきましょー。
e0131947_8281750.gif

陽気だったのに生まれ変わったら弱気になったようです。

e0131947_8295857.gif

大抵微生物やらに一度はなるんです(?)が、人間3連続。

続いて『はぐ』
e0131947_831418.gif

篤姫のネコだったのに、なんかゴメンネil||li_| ̄|〇il||li イヤ、幸せにするさ…

年齢的にはシュウかな?シュウよりメグはかなり小さかったし。
e0131947_8331111.gif

ピュアでいいんですかね、盗賊って。

最後にめぐ。
e0131947_834326.gif

微生物から…え?正岡子規!!?


我が家には正岡子規の生まれ変わりのデグーがおりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

以上!うそこメーカーでした(●゚д゚●)
[PR]
by kiran00 | 2009-06-01 08:36 | その他管理人の趣味
<< からすの歌 分かりやすい性格? >>