分かりやすい性格?
今日は朝から子供会のドッジボールの練習にお昼までいき
その後、明日までに届けたい郵便物を、土曜日もやっている直営の郵便局までもっていき
明日の祖父の法事用にお供えを買いに行き…


あっという間に時間が過ぎていきます。

お昼をゆっくり食べる時間もなかったので、コンビニで購入。


『味噌カツライスバーガー』

というのも、前に味噌カツバーガーを買ったのに
食べ忘れてしょげたことがありまして。
その後、ずっと味噌カツなんて食べさせる機会もなかったので
たまにはいいかぁみたいな、その程度の気持ちです。

すると、食べていた息子が隣で

『からい~!からすぎる!!』
と騒ぎ出す。
見てみると、当然だけど辛子が。

辛くて辛くて食べれない~!とわめく息子。
そうなのか~と思って食べてみたものの、辛さはすでに飛んでいて
私はさほど感じない…。
私も、あまり辛子だのわさびだの、食べられないんですけどね。

「でもさ、この辛さがおいしく感じるようになったら、ちょびっとだけオトナの仲間入り…かもw」

そう息子に笑って話したところ

『…おいしい!すっごくおいしいね!!これがいいんだよね~!』


…笑えるwwww
ちょっと背伸びしたい年頃なのね(笑)
[PR]
by kiran00 | 2009-05-30 14:59 | 育児関係
<< うそこメーカー第二弾! 友達の… >>