友達の…
デグーの里親募集をかけたことを覚えておいででしょうか?


そのときに、自分の周りにいる友人にも声をかけました。
その友人が興味をもってくれて、現在は2匹のデグーママさんです(●゚д゚●)

昨日、その友人の家に行きました。
その際、写真撮ってきちゃいました。

e0131947_8175559.jpg

このうちの1匹が、元親さんの家庭で生まれたメグの姉妹になります。
(あの写真の子達の後に生まれた子です)

友人宅にきたときには、とっても小さかったのに
しっかり成長して大きくなっていました(*´Д`*)
とても元気が良くって、人見知りもしない好奇心旺盛な子たちです。
(デグーも、かなり臆病な部類に入るので知らない人がいると
微妙に態度が変わったり警戒音を出したりする子もいるそうなのです)

可愛かったですよ~(*´Д`*)


元親さんと友人と私と3人で、上の子をお迎えしたときに
お茶会を友人宅でしました。
元親さんのだんな様も一緒に来てくださり、楽しい時間をすごしました。

うちの引越しが落ち着いたら、またやりたいなぁ…(´ー`)
[PR]
by kiran00 | 2009-05-30 08:31 | デグー
<< 分かりやすい性格? 尻尾のその後 >>