遠足
今日は息子の遠足です。
お弁当、朝5時半からおきて作ったにしては、随分と簡素なものになりました。

今日はサンドイッチと照り焼きハンバーグ+ウィンナーとポテト、にんじんです。
照り焼きハンバーグの上には、チーズで息子の名前を乗せました。

息子も、どういうわけか6時前におきて、
『お手伝いしなきゃいかん!』
と、台所へやってきました。

ちなみに、毎朝息子は自分で勝手におきます。
ええ、まだ朝早かろうが平気で自分で起きてます。
むしろ私が眠いです。

遠足のお弁当作りは、毎度親子の共同作業です。

1個余分に作ったハムとチーズのサンドイッチを、
朝ごはん代わりに頬張ってうれしそうでした(●゚д゚●)

現在は、何度も何度も天気予報を確認して、私に
『一日晴れだって!』
と報告してくれています(笑)

無事に楽しんで帰ってきてくれるといいな…。
[PR]
by kiran00 | 2009-05-19 06:59 | 育児関係
<< …ん?? 今度は何…(((( ;゚Д゚)) >>