さて
今日から息子が5時間授業になりました。
帰宅は午後3時過ぎです。

GW前から昨日までは、家庭訪問期間のため短縮授業+一成下校だったのですが
今日から学年下校+付いてきてくれていた先生は居ない になります。

朝旗当番で立っていたとき、息子がフラフラ先頭をきって歩いてきました。
先頭は班長だろう!と思いながら、旗を持ち「コラ!〇!」と怒鳴ってしまいましたが
考えてみれば今日、薬がきちんと効いてなかったんですよね…。

息子は、AD/HDを抑えるための薬を毎朝飲みます。
でも、今朝はちょっと寝坊してしまったので飲んでから20分もしないで
家を出たのです。


学校ついても、きっとフラフラと歩き回って支度もせずいるだろうなぁ…と
思いつつも、まぁ先生が息子の状態をみるいいチャンスかなぁとも思います。


どうなるでしょうねぇ、学校。



とにもかくにも、無事に帰宅してくれれば言うことはないです。
[PR]
by kiran00 | 2009-05-08 12:01 | 育児関係
<< アキは元気です。 理想と現実 >>